搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【うさぎのまる】まるちゃん、鼻息がプゥプゥ止まらない。鼻炎かも?

こんにちは、アキロッソです。 今日はまるちゃんの鼻炎についてです。 まるちゃん、鼻息が止まらない 診察の結果 まるちゃん絶体絶命! まるちゃん、鼻息が止まらない タイトルにもあるように、ここ最近まるちゃんの鼻息が止まらんのです。 兎という生き物は…

【浦河 オバケ桜】を見てきました(2023年4月21日~23日限定公開)

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。 北海道にもやっと桜前線が到達しました。 ということで、今年もJRA日高育成牧場の敷地内にある「オバケ桜」を4月22日(土)に見に行ってきました。 普段はこの敷地に入ることができません。限定公開を実施している4月…

【金運爆上がりのおまじない】を試した結果(その2)

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。 先日、元?お笑いタレントのキックさんが実践している「金運爆上がりのおまじない」を紹介しました。おまじないの方法は、ハンガーのワイシャツを北向きにかけてポケットにお金と赤ペンを入れておくという簡単なもの…

【あずきな】春の山菜狩り。

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。 今年は雪解けが早かったので、例年より早くタイヤ交換を済ませました。ところが今朝になって、雪が降っているのでビックリ。桜の開花宣言が間もなく出される時期なのに、まさか雪が降るとは思いませんでした。 さて、…

【うさぎのまる】ほおずきフェイス。

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。 目がウルウル…。 うさぎ用クッキーを食べ終えて2個目のクッキーが貰えるのかどうか、期待に満ちた表情で待っているまるちゃん。 Wチャンスの予感 激しくクレクレするのではなく、控えめに待っているところが健気で可…

【推し馬グランプリ】に登録してみた。

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。 先日、競馬好きなら誰もが知っているJRA公式競馬サイト「JRA FAN」で、「推し馬グランプリ2023」というもの見つけてしまいました。 「推し馬グランプリ」とは、レース2日前から自分の推し馬を選ぶことができ、着順に…

★レザーマンの「Style PS」が便利すぎる!

こんにちは、アキロッソです。 また愛用品のレビューです(笑) 今回はマルチツール(十徳ナイフ)で有名なレザーマンの「Style PS」を紹介します。 レザーマンとは? Style PS レビュー プライヤ― ハサミ フラットプラスドライバー/爪ヤスリ ピンセット カラビ…

ふきのとうの天ぷらを作りました。

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。 実は私、今イースター島に来ているんです。 と言いたいところなんですが、ここは札幌市にある滝野霊園という場所で、入り口にはモアイ像がずらりと並んでいるちょっと変わった霊園なんです。 私は、別に霊園を訪ねて…