搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】今日はまったり、木の下や巣穴の気分を堪能する。

うちの「まる」のお気に入りの場所。

f:id:usapirika:20200228230809j:plain

木の下のつもりかな?

デスク用イスの下が大好き。椅子の足にあごを載せて座ってます。

イスの下だけど、木の下のつもりなのか…。

 


外敵から身を隠すことが出来て安心してくつろいでいるのかも。家の中で飼われていても野性の部分は失われていないんですね。

 

毎日ここで、くつろぐのが日課でこんなふうに座っていることも…

f:id:usapirika:20200228233311j:plain

必ず中心を向いている。

イスの足で5等分されているスペースの一角に、中心を向いてピッタリはまってます!

6Pチーズならぬ5Pチーズのようです。

 

もっと、すごいのがこちら。うさぎの枕ですね。

f:id:usapirika:20200229142350j:plain

ハマってます。

 

そんな「まる」のために、昨年はこたつを買いました。

f:id:usapirika:20200229142442j:plain

こたつの中。

 

 

巣穴にいる気分で落ち着くのでしょうか。ちょっと真面目そうに見える「まる」です。

 

ケージの中なら、ここがお気に入り、

f:id:usapirika:20200229142714j:plain

隅にいるのが好き。

 

隅っこや狭い所が、巣穴や木の下にいるような気分になって安心するんですかね。代用品でリラックスせざるを得ない、ちょっとかわいそうなうさぎの「まる」でした。

 

以上、ウサピリカでした。