搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】おやつりんごをねだる「まる」

まる、りんごをおねだり。

 

 

《りんごGET編》

f:id:usapirika:20200319081857j:plain

おねだりの図

 

まる「あのう…おりんごいただきたいのですが…。」

私「あっ、干しりんご昨日でなくなってさ、今、作ってる最中だわ。」

私「今日は我慢な。」

 

f:id:usapirika:20200319084430j:plain

今なんと申した…?

まる「まじすか?」

まる「すいません、生でも良いのでいただけないですか?」

私「水分多いから、体に悪いよ。」

まる「いいですとも。さぁ、早くよこしなさいな。」

 

f:id:usapirika:20200319085359j:plain

やったぜ!

私「仕方あるまい。では、心して食べるがよい!」

まる「あじし。」(ありがとうの意味)

 

f:id:usapirika:20200319085724j:plain

んめ、んめ、んめ‥。(うまいの意味)

 

まる「前歯にいい味しみるぜ‥。」

私「幸せそうでなによりですな。」

 

Happy End

 

 

《おねだり失敗編》

 

f:id:usapirika:20200319081857j:plain

おねだりの図

 

まる「あのう…おりんごいただきたいのですが…。」
私「りんご切らしてるから今日はナシ!」
私「我慢な。」

 

f:id:usapirika:20200319084430j:plain

今なんと申した...?

 

まる「使えねぇ飼い主だな...。」

 

f:id:usapirika:20200319092004j:plain

不貞腐れてラッコモード突入

 

まる「りんご貰えないなら、今日からラッコになるわ。」

まる「北寄貝買っとけよ。」

私「お前それどうみてもオットセイにしか見えへんで。」

 

f:id:usapirika:20200319092714j:plain

・・・・・。

 

まる、惨敗。

 

まる・他のおやつ記事はこちら↓

www.akirosso.com

www.akirosso.com

www.akirosso.com

www.akirosso.com