搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【札幌】京田屋・石山工場直売所でアウトレットのパンが買える!

f:id:usapirika:20200322092120j:plain

 

アウトレットのパン屋さんに行ってきました。

 

札幌市南区石山にある「京田屋 石山工場直売所(アウトレット)」です。石山神社のすぐ近くにあり、土曜日限定でアウトレットのパンが10:00~14:00に売られます。

 

私が行ったのは、3月20日(金曜日)春分の日。土曜日ではないのでアウトレットは休みだと思って入店したのですが、なんとアウトレットのパンがあったんです。

 

以前、石山神社と「京田屋 石山工場直売所(アウトレット)」のご紹介をしたことがあったのですが神社がメインでした。

記事はこちら↓

www.akirosso.com

 

今回は、私が購入したパンをご紹介します。

 

この日GETしたのはこちら↓

f:id:usapirika:20200321171438j:plain

一袋350円くらいだったかも…。

f:id:usapirika:20200321193303j:plain

6個入ってました。
  • いちごクリームのコロネ1個
  • あんぱん2個
  • クリームパン2個
  • ジャムぱん1個
合計6個で300円くらい。味は、まあまあでした。
 
 
2つ目はこちら↓

f:id:usapirika:20200321193743j:plain

バンズ6個 180円

f:id:usapirika:20200321193836j:plain

個包装です。

こちらは、バンズという名前ではないかもしれません。味はコッペパンに近いと思います。勝手に呼んでます。私のげんこつよりも大きく食べ応えがありそうです。ハンバーガー用に購入したのですが6個で180円です。とってもお安いっ!
 
そして3つ目は↓

f:id:usapirika:20200321195252j:plain

食パン70円
食パン5枚で70円。北海道の原材料で作られています。消費期限は当日ですが、食べきれない場合は冷凍してしまえば問題ありません。そう思って購入したのですが翌日の朝食ですべてなくなりました。美味しかったです。
 
今回は3袋購入で600円くらい。(菓子パンの値段忘れてしまいました。多分350円です。)
形が少し不揃いなだけでとてもお買い得です。
 
 
【場所】
 
すぐ近くに石山神社があるのでわかりやすかなと思います。
 
【京田屋 石山工場直売所(アウトレット)】    
 
住  所   札幌市南区石山2条3丁目14-1
T  E  L   011-591-2497    
営業時間   10:00~14:00(土曜日)平日はアウトレットはやってません。
駐  車  場      3~4台あり。