搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】まるの「うさケツ!」

f:id:usapirika:20200415221207j:plain

うさケツ!

 

こんにちは、リラックス全開の「セクスィ~まる」です。

 

我が家では、これを「バニーちゃんモード」と言ってます。男の子だけどバニーちゃん。いや、じじいだけどバニーちゃん。

 

かわいいうさぎの顔からは、想像もできないようなゴツイ足の裏。

 

いくら見ていても飽きない瞬間です。

 

f:id:usapirika:20200416083630j:plain

うさケツ2

アボカドのようなうさケツです。↑

 

 【うさぎ】まるの「うさケツ!」はこちら↓

www.akirosso.com

 

f:id:usapirika:20200415224056j:plain

干しリンゴを食べる

 

還暦を過ぎてもなお衰えない、ころころボディーを揺らしつつ、今日もおりんごを受け取りに来ました。

 

「おりんごくだしぃ!!」(まる語)

 

うむ、よかろう。心して賜るがよい。

おりんごの味をよぉ~く嚙み締めるのだぞ...

 

f:id:usapirika:20200415230321j:plain

シエスタ突入寸前

おりんご食べてご満悦のまる。

 

今度は、椅子の下に移動。香箱座りで固まってます…。

 

これで耳が後ろに垂れてきたら、本格的おねむの合図。

いつの間にかこのままのスタイルで寝てしまうことも…。

  

こんなふうに、ケージで寝ることも…。

f:id:usapirika:20200416080119j:plain

ケージの中で

この日も幸せそうな「まる」でした!