搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

GW最後の夕食はテイクアウトのお寿司で決まり!

f:id:usapirika:20200506202429j:plain

5月6日、GW最後の晩御飯はお寿司のテイクアウトでした。わーい!😄

 

どこにも出かけず、肋骨にひびが入っても毎日毎日、家族のご飯作りで疲れました。

 

「痛っ!」「うっ…!」「あぁ…。」と肋骨が痛むたび、台所でずっと声をあげて料理を作ってました。ゴボウを切っても響いて痛かった…。

 

GW期間中、ほんとはもっと食事作りをもっとサボりたかったんだよー! GW終わっちゃうじゃないの…。そんなんでいいのか?

 

そんな私にご褒美ということで、外食はさすがにできませんが、テイクアウトなら大丈夫だと思い、この日はお寿司に決めました。

 

ええと、決めたのは私です。家族はそんな粋なこと考えて行動なんかしてくれないんで…。

 

お寿司屋さんに行くのをずっと自粛していたので、家族はテンション・アゲアゲ⤴

 

美味しかったですよ。握りたてをいただくことが出来て幸せな気持ちになりました。また、口実作って近いうちに注文しようっと!!