搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】クッキーおねだり大作戦!

f:id:usapirika:20200518204152j:plain

はっ! 寝てる。

夜の8時半、居間の隣の部屋を見ると寝てました。起こさないように静かに写真を写そうと近づくと…

f:id:usapirika:20200518202850j:plain

やっぱり起きた!

私の気配がすると、素早くやって来て片足を載せました。そしてもう片方も載せました。いったい何をするつもりなのかな?

f:id:usapirika:20200518203228j:plain

だぁーん!

何ですかこのポーズは? まる得意の「クッキーくださ~い!」ですか? こんなポーズは初めてです。

 

他のおねだり記事はこちら↓

www.akirosso.com

www.akirosso.com

www.akirosso.com

 

 

 

f:id:usapirika:20200518203524j:plain

目で訴えかけてるつもりか‥‥?

 

こっちを見て必死にアピってます。

仕方がないので「1㎝だけあげるね。」

 

そう言いながらクッキーの箱に手を伸ばしたところ、手が滑って全部床にぶちまけてしまいました。床に折れてしまったクッキーや1本そのままのクッキーが散乱してしまい、もう、えらいこっちゃです。

 

まるにとって、こんな大チャンスは滅多にありません。ぶちまけたクッキーにハイエナの如く飛びつき、必死に食べ始めるではありませんか。

 

「やばい!」

 

クッキーを集める私が早いか、次から次へとせわしなくクッキーを食べる「まる」が早いか‥‥。競い合うかのようにクッキーを奪い合います。

f:id:usapirika:20200519072933j:plain

f:id:usapirika:20200519072834j:plain

粉々です

 

もう、これは「まる」にとってもう宝石箱ですね。

 

残り3分の1あったんですが、ぶちまけた結果「まる」に約1本分食べられてしまいました。残りは粉々になってしまい捨てました。

 

まる、あんたの勝ちだよ!

 

MR560うさぎのあまえん棒65g×2P おまとめセット【6個】Amazon広告