搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】なでなでが大好き! 


f:id:usapirika:20200520212505j:plain

 

今日の「まる」は、上から見た姿です。アボカドみたいでコロンコロン。

可愛いです。

 

撫でると、するりと逃げてしまう。触られるのが大っ嫌いなんです。

 

 

 冷蔵庫の前で、こんな様子の時は撫でても逃げないんですよね~。

f:id:usapirika:20200520212530j:plain

頭と耳がノコギリクワガタに見えてしまう

 

撫でられると気持ちがいいのか、

「じゃ、撫でてもらおっか…。」

と言わんばかりに香箱座りに座り直すんです。

 

撫でてもらう気満々で、もう、何も言えないですね。

 

その気にさせてしまった責任があるので、そんな時は最低でも3分は、なでなでしてあげることにしています。

 

忙しい時に、ついうっかり撫でてしまうとホント大変。