搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】まるの「うさケツ!」2

f:id:usapirika:20200611205143j:plain

まるのうさケツでーす!

今回は、まるのうさケツ! 第二弾です。

 

相変わらずゴツイ足のまる様です。

 

まるの「うさケツ!」はこちら↓

www.akirosso.com

f:id:usapirika:20200611210444j:plain

くつろぎのひととき

f:id:usapirika:20200611214947j:plain

もこもこ

うさぎを飼うまでは、うさぎのしっぽって、丸いものだと思っていたんです。実際飼って、こうして見てみると違うんですねぇ~。

 

ちょっとだけ平たくて、パカパカ動くのが可愛いんです。これはもう、完全におしりの蓋ですねW

 

犬や猫は、お尻の穴が見えちゃうのが普通ですが、うさぎは見えないんです。私、一度も見たことがありませんW

 

これも、お尻の蓋のおかげですね。