搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】まるは、部屋のど真ん中で爆睡

f:id:usapirika:20200613085055j:plain

睡眠中

朝寝は、まるの日課です。夜の活動が活発なため、朝6時半~8時くらいの間に必ず、1、2度寝ます。

 

今日は、部屋のど真ん中で就寝中です。

 

ちょっと、まるちゃん! そこは我々人間が一番よく歩く場所なんですけど…。急いでいる時は、踏んづけてしまいそうになります。

 

目立ちたいのか、かまってちゃんなのか…。

 

 

f:id:usapirika:20200613085220j:plain

 

いつもペレットの容器のそばで寝てしまうことが多いのですが、今日はわざわざペレット容器を部屋の真ん中まで持ってきて寝ています。食べ物のそばで寝ると安心するんでしょうか。

容器を歯でかじって、つまむようにして器用に移動させてるみたいです。

 

枕のつもりなのか…。

 

f:id:usapirika:20200613085239j:plain

 

おなかの白い所が、金太郎の腹掛けみたいでかわいいといつも思ってしまいます。

 

 

f:id:usapirika:20200613085205j:plain

 

ちょっと、邪魔だなと思いつつも、みんなそっと歩いてまるの睡眠を妨げないようにしています。

 

仕方ないな、今日も許してやんよ!

 

まるの寝姿の記事はこちら↓

www.akirosso.com