搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】まるは慎重派

f:id:usapirika:20200630202450j:plain

さっきまで、横になってくつろいでいた「まる」が、近づくと起き上がってこちらを見ています。あわよくばクッキーをねだるスキを伺っているんです。

 

関連記事↓↓↓

www.akirosso.com

www.akirosso.com

www.akirosso.com

 

でも、息子の脳内では

まる「ようこそ、バニーハウスへ! あなたは生きて帰れませんっ!!」

  「なぜなら、それは私があなたをかじるから!」

と言っているように感じるそうです。

 

「まる」がいつも過ごしている部屋に一歩足を踏み入れると、なぜが息子だけ突撃されてかじられてしまうのです。完全に敵認定されてます。

 

f:id:usapirika:20200630202436j:plain

こんなふうに見られるとちょっと怖いらしい

後ろ姿を見せていますが、様子を伺ってます。怖いですね。

 

あっ、でも私は全然怖くないですよW 「まる」は私に対してはそんなことしませんから…。かわいいまるちゃんです。

f:id:usapirika:20200630202249j:plain

「クッキーくれるかな…。」

私の行動をよく見ていて、クッキーをくれることが分かったら私のもとに突撃してきます。それまでは、間違って突撃するのを避けているようで、確信するまでは絶対に来ない慎重派なんです。犬の「待て!」をしているようで、それがまた可愛いのです