搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】目を開けたまま寝落ちする「まる」

寝落ち寸前のまるです。(というかすでに寝ているかもしれないけど。)

 

【マットの上で】

f:id:usapirika:20200701191113j:plain

なんか、眠いでしゅ…。

こんな時は、私が近づいても反応が薄い。

 

数分後…

f:id:usapirika:20200701191402j:plain

怪しい雰囲気

あのー、もしもし? もしかして寝てますか、まるちゃん?

耳を立てたまま寝られるものなんでしょうか。固まっているので、これは寝てますね。

熟睡してくださいね。

 

【ペレット容器の横で】

お気に入りの場所で、まったり。

f:id:usapirika:20200701192210j:plain

ペレット容器の横がお気に入り

もうすでに、ヤバい雰囲気ですが…。

 

気が付くと案の定、寝ています。

f:id:usapirika:20200701192613j:plain

かわいい瞬間です。

ずっと、寝姿を眺めていたいけど、5~10分くらいで起きてしまうんですよねー。

 

【夜遊びのあと】

こちらは夜遊びが過ぎたのか、朝食後の一服タイムでぼんやりとしています。

f:id:usapirika:20200701193528j:plain

カメラ目線。かろうじて、まだ寝ていない。

遠い目をしていますが、充実した夜遊びでしたか?

f:id:usapirika:20200701193213j:plain

もう、寝ちゃうからね…

今日の夜の活動のために、英気を養ってくださいね。