搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

うさぎ隊・広報官の「まる」です!

ウチのまるにしては、凛々しい顔です。

f:id:usapirika:20200703214155j:plain

まじめモード

 

5年以上、一緒に暮らしてこんなに真面目な顔は、初めて見たような気がします。希望に満ち溢れたようなキリリ✨とした顔が何とも言えません。

 

「まるちゃん!やればできる子なのね!」

そんな気持ちになりました。

 

そしてこの顔を見て、私の頭に思い浮かんだ映像がこちら↓↓↓

f:id:usapirika:20200703222459j:plain

自衛隊風に

そして、こんなのも。

f:id:usapirika:20200703220831j:plain

選挙ポスター風

うさぎの写真1枚でここまで妄想してしまう私は、バカなんでしょうか。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。m(__)m