搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

これ、なーんだ?

さあ皆さん、これは何に見えるでしょうか?

f:id:usapirika:20200712185900j:plain

源氏パイじゃないよ!

ピンクのハート💛

f:id:usapirika:20200712190037j:plain

チューリップかな?

f:id:usapirika:20200712190122j:plain

あっ、わかっちゃいました?

f:id:usapirika:20200712190227j:plain

なんちゅう顔してるんでしょうか…。

正解は、うちの「まる」の鼻のアップでした。見事に「Y」の字になっていて思わず笑ってしまいました。

 

椅子の足に顎を載せていたのでナデナデしてあげたら、だんだんこんな顔になってしまいました。鼻の穴おっぴろげて、なんだか偉そうです。

 

ちょっと、ふてぶてしい顔ですが、これでも撫でられてうれしいんです。

もう、うっとりしちゃってます。

 

以上、「まる」のお恥ずかしい写真でした。<(_ _)>

 

これもわりと恥ずかしい格好です。↓↓↓

www.akirosso.com