搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

ダイソーのシールキャンペーンでピーターラビットの皿をゲットしました!

f:id:usapirika:20200720083947j:plain

ダイソーのシールキャンペーン

ダイソーのシールを集めて300円でピーターラビットの皿をゲットしました!

今年の3月16日から北海道のダイソーでキャンペーンをやっていたんです。(令和2年7月21日で終了してます。)

 

うさぎを飼っている私としては、無視できないキャンペーンです! なんとしてもゲットしなければという思いで4か月間シールを集めましたW

 

うさぎの色も、まるに似ていますしね。

f:id:usapirika:20200603201330j:plain

 

昨年、他の都道府県でピーターラビットのシールキャンペーンがあるのを知ってとてもうらやましかったんですよ。北海道は除外地域だったので指をくわえて見守ってました😢 

 

以前もしかして、北海道でも実施していたことがあったかもしれませんが、私の記憶に残っているのは包丁のシールキャンペーンばかりです。

 

だんぜんダイソー!deだんぜん!わくわくシールキャンペーンとは

キャンペーン中、 購入金額300円ごとにシールが一枚がもらえるので台紙に貼ってお店に持っていくと、希望の景品をお安く購入できるというキャンペーンです。

 

ピーターラビットのシールキャンペーンの他にもいろいろな景品があります。

 

都道府県や時期によってキャンペーンの内容が違ってきます。

シールキャンペーン | ダイソー

 

キャンペーンのチラシ

f:id:usapirika:20200720091838j:plain

ちょっと、クシャクシャになってしまいました。

集めるシールの枚数によって購入価格が違ってきます。

●サラダボウル

シール15枚で300円、シール10枚で500円

●マグカップ

シール20枚で300円、シール15枚で500円

●パスタカレー皿

 シール20枚で300円、シール15枚で500円

 

3月ピーターラビットの皿を手に入れる決意する

やっと、北海道にピーターラビットのシールキャンペーンがやってきました。絶対手に入れるぞと息巻いておりましたが、シールを手に入れる為に要らないものまで買って手に入れるつもりはなかったので、いたって通常モード。

 

ただ、ダンナや子供には「ダイソーで買い物した時は、必ずシールは貰ってくるように!」と命令しましたW 男の人にとっては、ちょっと恥ずかしかったのかも…。ゴメンよ!

 

家族総出で集めたシールは22枚。

パスタカレー皿1枚分は、集まりました。 

 

締め切り2日前、購入の儀に赴く

シール20枚を貼った台紙を握りしめダイソーに赴きました。

 

店でシールを渡すと店員さんが、レジ下の棚から箱を取り出してそのままレジで精算です。300円支払いました。やっとゲットできましたよ~。

 

普通に購入すると、1300円(税抜き価格)するようです。

f:id:usapirika:20200720094635j:plain

ダイソーのシールキャンペーンで手に入れた皿

以前、他の都道府県で実施したピーターラビットのシールキャンペーンでは、人気で景品が品切れになったとの噂も聞いています。締め切り2日前だったので品切れの心配もしましたが大丈夫でした。

 

皿は日本製(「YAMAKA」山加商店)

f:id:usapirika:20200720194903j:plain

日本製

f:id:usapirika:20200720195325j:plain

 

 岐阜県の山加商店で作られているようです。皿のクオリティーはあまり期待していなかったのですが、これがいいんですよ。しっかりした作りで悪くないです。

 

調べてみると、やっぱりそうだよねと思いました。

 

この山加商店は、ローラ・アシュレイ、ニナ・リッチ、ハナエ・モリ、フォション、リサ・ラーソンなどの磁器の他、ムーミンスヌーピーピーターラビットハローキティ―、ポケットモンスターなどのキャラクターの磁器も作っていたんです。

 

そう考えると、300円のピーターラビット、安いですね~、いいですね~。

 

ピーターラビットというとウェッジウッドが第一に思い浮かびますが、山加商店も負けてませんよ。

 Amazon広告

 Amazon広告

最後に

日本製なので、品質は良いと思います。

 

また、同じキャンペーンが北海道にやってきたら間違いなくシール集めてゲットしますよ。ダイソーさんよろしくです!