搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【お知らせ】当ブログのIDについて~皆様へのお願い

こんにちは、ウサピリカです。

 

今回は、当ブログのIDに関しまして、皆さんへのお願いを記事にさせていただきます。

 

当ブログのIDついて

今まで共同運営ブログ「搾りたて生アキロッソ」の運営者として「akirosso」の他に、「usapirika」のIDも使用していたのですが、諸事情により当面の間「akirosso」のみの使用とさせていただきます。

もちろん、共同運営をすることには変わりはありません。

akirosso=akirosso+usapirika+うさぎの「まる」

だと思ってください。

 

usapirikaの読者登録をして頂いた方へのお願い

これから皆様の「購読中のブログ」には、新着記事として「搾りたて生アキロッソ」が反映されない場合があるかもしれません。(実際、どうなのかよく分かりませんが…。)

 

もし、「akirosso」の読者登録をまだされていない状態でしたら、そして、当ブログを続けて購読していただけるものなら「akirosso」の読者登録をしていただくことにより、反映されるようになると思いますので、ご登録をよろしくお願い申し上げます。

f:id:akirosso:20200727233444j:plain

お願い

 

原因について

今朝、パソコンを開いて読者登録しているブログの新着記事を見ていた時のことです。自分のブログに戻るために、よそ様の記事下に付けたの★マーク横の自分のアイコンをクリックしたところ、こんな表示が…。

 

 

404 Blog not found

お探しのページは見つかりませんでした。

 

 

ええっ~!!  マジで? 信じられませんでした。 

私、ずっとこれで記事書いてたんだ。もう…、もう脳みそがフリーズしかけました。

 

ということは、私がつけた★マークのアイコンを見て、usapirikaってどんなブログ書いてるんだろうかと思い、ポチッってした時に「お探しのページは見つかりません。」ってなってたのかい?

 

見に来ていただいた方、ごめんなさい!(;´・ω・)

f:id:akirosso:20200727233629j:plain

何やってんだ

 

せっかく見に来てくれたのに、見つかりませんって失礼な話ですよね。

usapirikaで読者登録して頂いてる方、本当に申し訳ございませんでした。

 

これから使用するIDについて

原因はおそらく、共同運営者の2つ目のアイコンが上手く連携が取れていないんだと思いますが、何をどうしたらいいのか調べている時間もないため、アキロッソと話し合った結果、とりあえず当面の間のIDは、「akirosso」でいくことにしました。

 

手っ取り早いのは、IDを「akirosso&usapirika」のように変更するのがいいのですが、残念ながら「はてなブログ」は、IDを変更することはできないのです。(´;ω;`)ウゥゥ

 

皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、今後とも「搾りたて生アキロッソ」をよろしくお願い申し上げます。

f:id:akirosso:20200728000952j:plain

みんなよろしくね!