搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】涼しくなりたいッ! 

7月の北海道は、雨や曇りの日が多く、夏らしくない天候でした。

 

8月初日、最高気温がいきなり30℃越えで、うちのまるちゃんも午前中からダラーッとしていました。

 

毛皮を纏っているまるちゃんには、キツかろうと朝からエアコンつけっぱなしです。そうすると、どうでしょう、あんなにダラーッとしていたまるちゃんがこんなにシャキッとしています。野菜みたいだな…!

f:id:akirosso:20200801163721j:plain

めっちゃ、暑いでしッ!

エアコンをつけると、冷たい風が扇風機の土台に当たって結構冷たくなるんですが、その隣に座っていることが多いですね。

時には、顎を乗せて座っていることも…。

f:id:akirosso:20200801164309j:plain

うさぎだって、涼しくなりたいんだもん。

f:id:akirosso:20200801164505j:plain

おまえ、何しに来たんだ。この場所は、譲らねーぞ!

f:id:akirosso:20200801165202j:plain

 

そして、また、おすましモードのまるちゃんに戻るのでした。とりあえず、涼しくなっていただいて何よりですW

 

うさぎの室温管理についての記事はこちら↓↓↓

www.akirosso.com