搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】真夜中の活動が大好き

f:id:akirosso:20200813214755j:plain

おはようございます。

朝一番、今日最初に見た「まる」の顔です。なんか充実した顔してるね?

 

昨日の夜は、あまりにも暑かったため息子が、「俺は今晩、冷房かけっぱなしの一階で寝る!」そう言って、寝具を移動させて一晩寝ておりました。

 

そして、朝起きると「まる」は、寝ている息子の布団の上で楽しそうに遊んでいるのでした。いつになく楽しそうです。

 

息子の話によると、一晩中自分の体の周りをくるくる回ったり、足をナメナメされたりで熟睡できなかったそうです。

 

まるちゃん、ダメじゃない‥‥。寝られなかったんだってさ…。

f:id:akirosso:20200813220928j:plain

おまえは、反省ザルかっ!

そんな話をしていると、偶然なのか後ろを向いてしまいました。自分に不利な話の展開になっているのがわかるのか? 固まってます。

 

まあ、偶然でしょう。

反省してるなら可愛いんだけどさ‥‥。うさぎにはそこまで求めてないし。

 

www.akirosso.com

www.akirosso.com

 

まるにとっては楽しい一晩だったようで、その代わり日中はずっとこんな感じでした。

f:id:akirosso:20200813222039j:plain

ダラーっとしてるね

f:id:akirosso:20200813222204j:plain

龍ですか?

f:id:akirosso:20200813222252j:plain

まったり。

まるちゃん、充実した一日で何よりです。