搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

うさぎの毛づくろい。

f:id:akirosso:20200828174542j:plain

なにか、ご用でしか?

「今、毛づくろいの真っ最中だけど、なんでしかぁ!」

そう言いたげな表情で、こっちを見ています。

 

 「何の用もないなら、続けましっ!」

f:id:akirosso:20200828192124j:plain

首のあたりをお手入れすりゅよ~!

 

f:id:akirosso:20200828192532j:plain

こっちの首も…。


「残念ながら、今日はティモテじゃないんでし…。期待してた人ごめんね…。」

 

ティモテとは、こちら↓↓↓

www.akirosso.com

f:id:akirosso:20200828193030j:plain

やっと、終わったよ。

 

f:id:akirosso:20200828193208j:plain

毛並みもバッチリ決まったね。

「ねえねえ、毛づくろいが終わったから、クッキー欲しいなあ! さっきから、こっちを見てたのは、クッキーをくれるつもりだったから?」

「早く、ちょーだい!」

 

うさぎだから、言葉はしゃべれませんが、多分そういっているに違いありませんW

そして、クッキーを今日も与えてしまう私なのでした…。