搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】まるの居場所

f:id:akirosso:20200923201353j:plain

皆さん、こんにちは。ウサピリカです。

 

今日は、久々にまるが登場です。

 

最近は、ここのマットで過ごすことが多いです。

f:id:akirosso:20200923201522j:plain

窓の下にあるこの場所は、夏の間の暑い時期はあまり座ることなかったですね。9月になって過ごしやすい気候になってからここによく来ます。クーラーの風が少し強めなので、夏場は座りたくなかったのかも…。

f:id:akirosso:20200923202352j:plain

なすびのような「まる」

f:id:akirosso:20200923203307j:plain

ちょっと、眠いかな。

f:id:akirosso:20200923203355j:plain

微動だにしない「まる」

リラックスしまくりです。寝てしまいそうになるくらい過ごしやすくなって、良かったね。

ちなみに夏の間、クーラーが強めの日は、こちらでこんなふうに過ごしてました。

f:id:akirosso:20200923202552j:plain

おいでやす。

まるの別荘です。今年の夏はここで過ごすことが多かったです。

 

ダンボールハウスですが、作ってやった甲斐がありましたね。冷えた風をよけてくれていい仕事してくれました!

 

www.akirosso.com

www.akirosso.com

 

これからは、朝晩冷え込む日が多くなってきます。もしかしたらこのダンボールハウス、夏だけでなく冬も使えるかもしれません。

 

今年の冬、ちょっと試してみようと思います。

 

以上、ウサピリカでした。