搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】コロンコロン♬

f:id:akirosso:20200929205722j:plain

まるちゃん、最近太ってコロンコロンの体になっていませんか?

丸いんですけど…。

 

そういえば、ここのところ…

f:id:akirosso:20200929210307j:plain

何が欲しいか察してね!

ケージの中から、こんな顔や、

 

こんな顔するから、

f:id:akirosso:20200929210409j:plain

アレをください!

ついつい、いけないと思いつつも与えてしまうんですよね。

f:id:akirosso:20200929210749j:plain

クッキー♡

気が付くとこんな体になってしまって…。

うさぎにとってあまりよくないので反省しました。

f:id:akirosso:20200929211222j:plain

もう、ホントにコロンコロンです。心配していたんですが、先日、病院で体重チェックしてもらったところ、ギリギリ大丈夫とのことでした。


かわいいうさぎのために、心を鬼にして接しなければいけないと思いました。大反省です。

 

以上、ウサピリカでした。