搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎの寝る姿勢】こんなこともあります。 

皆さん、こんにちは。ウサピリカです。

 

今日は、まるちゃんデーです。

 

久々に、デスク用イスに顎を乗せてくつろぎ中です。通称「靴ベラ」。

f:id:akirosso:20201022194309j:plain

 

これは、ちょっと横から。まるで、うさぎの枕ですね。

f:id:akirosso:20201022194749j:plain

 

真横から。これは寝てますね。

f:id:akirosso:20201022194834j:plain

とても気持ちが良さそうです。グ―タラ「まる」です。

 

手もモフモフでなかなか可愛いね、まるちゃん。

f:id:akirosso:20201022195038j:plain

これはもうファーという感じですね(笑)

 

あっ、ゴメン!まるちゃん。

 

別にまるちゃんをそんなふうにしようというわけじゃありませんからね。あくまでも例えです。

 

最後に

f:id:akirosso:20201022195147j:plain

照れるな…。

まる「恥ずかしいから、あまりよく見つめないでね。ふふ…。」

 

以上、ウサピリカでした。

www.akirosso.com

www.akirosso.com

www.akirosso.com