搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】おやつのことで頭がいっぱいの「まるちゃん」

f:id:akirosso:20201208084243j:plain

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

今日のまるちゃんは、お体のお手入れに余念がありません。

 まるちゃん、体のお手入れをする

f:id:akirosso:20201208084356j:plain

やってる、やってる…。近くで見たいのでそばまで行くと、

f:id:akirosso:20201208084702j:plain

おまえ、なんやねん!

止めてしまいました。そばで見られると落ち着いてお手入れできないようですね。

ゴメンね、まるちゃん! 

少し距離を置く 

しばらくそっとしてあげましょう。

f:id:akirosso:20201208085032j:plain

どうぞ、まるちゃん再開しても良くってよ!

 

あれ、どうかしましたか?

f:id:akirosso:20201208085110j:plain

私が近づいたので、おやつを貰えるかも♬…と期待に胸を膨らませ始めました💦

ヤバい! 待機モードです。

 

まるちゃんの気持ち 

この時のまるちゃんの心の中は、

「おやつが貰えるかも♡」

「でも貰えなかったら悲しいから、全力でクレクレしないでおこう。」

「とりあえず視線を外して知らないふりしておこう。」

そう思いながら、目も耳も100%こちらに注意を傾けています(笑) 

 

もう、それが可笑しくて可愛いんですよね。

今、まるちゃんは期待で胸が張り裂けそうになっています(笑)

 

可哀想なので、結局1個だけ乾燥リンゴをあげてしまいました。\(^o^)/

良かったね。まるちゃん!

 

以上、ウサピリカでした。

www.akirosso.com

www.akirosso.com

www.akirosso.com