搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】まるちゃん、ただいま!

f:id:akirosso:20201209193844j:plain

皆さん、こんばんは! ウサピリカです。

 

仕事から帰ってきたら、まるちゃんが居間でお待ちかねです。

f:id:akirosso:20201209194117j:plain

「まるちゃん、ただいま!お利口さんにしていましたか?」

f:id:akirosso:20201209194249j:plain

「…。」

あれ、無視してソファーに行くんかい!

f:id:akirosso:20201209194707j:plain

ソファーに飛び乗って何をしたいんでしょう。まさか背もたれの上に乗ってしまうんですか? そこは危ないのでやめてくださいね。後ろに壁がなくて断崖絶壁のようになっているので落ちると骨折しますよ。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

背もたれに飛び乗るのは、何とか思いとどまってくれたようですが、なんか目が遠い目をしてるけど大丈夫ですか?

f:id:akirosso:20201209195304j:plain

まさか寝ちゃうの?

f:id:akirosso:20201209195531j:plain

おっと、いきなりこっちを向いておねだりですね!

f:id:akirosso:20201209195833j:plain

「はい、どーぞ!」

f:id:akirosso:20201209195922j:plain

「召し上がれ! おなかがすいていたのね。」

 

食べ終えると、気が済んだのかすっきりとした顔でおすましモードです。

f:id:akirosso:20201209200156j:plain
あれ、まるちゃん、その顔なにかに似ているね(*^_^*)

 

あれだよ、あれ!

f:id:akirosso:20201209200446j:plain

ムーミンヽ(^o^)丿(笑)

 

ちょっと、可愛いかも…。ブルースの女王・淡谷のり子先生よりずっといいよ(笑)

 

以上、ウサピリカでした。

 

淡谷先生にそっくりなまるちゃんはこちら↓↓↓↓↓↓

www.akirosso.com

www.akirosso.com