搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

吉兆のサイン~龍雲・環水平アーク・ダブルレインボー

f:id:akirosso:20211001193643j:plain

龍雲

 

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

今回は見ると縁起が良い・吉兆と言われる「龍雲」と「虹」についての話をしたいと思います。私が今まで見た龍雲と虹をご覧いただきながら、運気アップの参考にしていただければと思います。

龍雲とは

その名のとおり、龍のような形をした雲です。龍雲を見ると龍神のご加護があるそうです。また、吉兆を意味したり、幸運が舞い込む前兆とも言われています。

 

もし、空で龍雲を見つけたら写真に撮って、待ち受け画面にすると幸運がやって来るかもしれません。

 

その話を知った時から、私は暇さえあれば龍雲を探しています。だけど、写した写真に自信がないんですよね。果たしてこれは龍雲と呼べるのかと…。

 

龍に願いをかなえてもらう方法

その悩みを解決してくれた本がこちら

「妻に龍が付きまして」の作者、小野寺S-貴さんの本です。「妻に龍が付きまして」は、隠れたベストセラーで御存じの方も多いかと思います。
 
妻であるワカさんは龍神様と対話が出来る方で、龍神ガガ様から教えてもらったことを実践して人生が好転したそうです。(妻ワカさんに付いた龍をガガ様と呼んでいるようです。)
 
ご紹介した「龍に願いを叶えてもらう方法」は2018年に出版されている本で、願いを叶えるための方法が書かれています。実際に読者が実践して成功を収めている人もいるとか…。
 
その中で、龍からのサインとして龍雲についての話が出てくるのです。
 
龍雲をネットで画像検索してみると分かるのですが、龍の顔がはっきりとわかる写真もあれば、龍雲と言われなければわからないものまで様々です。ひょっとしたら本人の思い込みで、言ったもの勝ちなのではないかと個人的に思ったりもしていました。
 
でも、「龍に願いを叶えてもらう方法」では、見た時に自分がそう思ったらそれは、龍からのサインだということです。
 
つまり、自分の直感を信じてOKということです。
 
そうなんだ~✨
 
それなら、私だってある。
直感で龍だ!と思った写真が…。
 

2019年8月 龍雲

2年前の秋、早朝に玄関のドアを開けて掃除をしようと、何の気なしに空を仰ぎ見ると、とても大きな筋の龍雲が3~4体、空いっぱいに見えたのです。一本一本が写真に納まりきらないくらい大きな龍雲です。 
 
見た瞬間、「あっ、龍雲だ! 龍神様だ。」と思いました。

f:id:akirosso:20211001193955j:plain

龍雲

f:id:akirosso:20211001194051j:plain

顔に見えるかも

私には、こんなふうに見えるのですが、 息子には見えないと笑われます(笑) 
でも、良いんです。自分がそう思ったら龍雲だそうなので、幸運がやって来ることを信じようと思います。
 
仮にそうじゃないとしても、ポジティブな気持ちで生活が出来るので、引き寄せの法則に良い影響を及ぼしてくれるかもしれませんね(;^ω^)

f:id:akirosso:20211001194147j:plain

こちらを見下ろしているかのよう。

f:id:akirosso:20211001194313j:plain

顔、分かりますか?

龍神様、こんにちは~!

f:id:akirosso:20211001194355j:plain

見られている感じがします。

↓↓↓↓↓↓ こちらは、他の龍雲ですが大きくて全体が収まりません。体のみの写真です。

f:id:akirosso:20211001194453j:plain

空に大きく現れた龍雲

↓↓↓↓↓↓この写真は、「鯉の滝登り」のように見えます。(頭が下のように見えますが…。)空なので、上下関係ないですね。

f:id:akirosso:20211001194609j:plain

まるで鯉の滝登り

鯉の滝登りのように見えませんか?

黄河上流にある龍門という滝を登りきることが出来た鯉は、龍になるという伝説ですね。立身出世、難関突破の例えにもなっています。いわゆる登龍門です

私にはそのように見えました。

 

 2020年5月 鳳凰

鳳凰も吉兆や幸運がやって来るサインです。

この時は、環水平アークという水平の虹の中に鳳凰がいました。

 

環水平アークは雲がないと出ない虹で、これもある意味、龍雲の仲間だと思っていいのではと、個人的に思っています。虹なので縁起が良いです。

f:id:akirosso:20211001195059j:plain

環水平アーク

2020年5月に石狩の空で見ました。虹色の鳥が左を向いて飛んでいるように見えますが、お分かりになりますか?

嘴のような部分が見えますよね。

 

↓↓↓↓↓↓こんな感じです。

f:id:akirosso:20211001195134j:plain

鳳凰のような嘴?

龍神は、昇格すると鳳凰になると言われています。

 

「龍に願いを叶えてもらう方法」によると、鳳凰になる権利をあえて行使しない龍神もいるとか…。

 

そもそも最初に見た時は、こういう形でした。

f:id:akirosso:20211001195226j:plain

環水平アーク

普通の「環水平アーク」ですね。

 

20分くらいの間に、どんどん形が変わっていき左右に細長くなっていきました。

f:id:akirosso:20211001195412j:plain

どんどん広がっていく…。

このあたりなると、鳳凰っぽく見えてきます。

f:id:akirosso:20211001195257j:plain

左側が鳥の顔のように変化してきました。

嘴がはっきりと見えてきました。

f:id:akirosso:20211001195805j:plain

鳳凰

 この後も。刻々と形を変えていき、最後は薄くなって消えていきました。1時間くらいの出来事でした。

www.akirosso.com

 虹

虹も龍の化身とも言われ、幸運の前兆のサインと言われています。見た人の願いをかなえるパワーがあるとか。

 

この時は、ダブルレインボーでした。

 

ダブルレインボーも幸運の象徴、幸運の前兆と言われています。

f:id:akirosso:20211001195941j:plain

ダブルレインボー

朝から激しく雨降り、ふと自宅の窓から外を見ると虹がかかっていました。

f:id:akirosso:20211001200028j:plain

ここの方角から虹が見えたのは今回だけではありません。今まで2回見ているんですが、その時も同じ方向でダブルレインボーでした。

ダブルレインボーが見えている間に、願い事を祈ると叶うそうですよ。見た時は、是非祈ってみてくださいね。

www.akirosso.com

 

最後に

龍神様は、人間の願い事が叶うように神社の神様に働きかけてくれる存在だそうです。

 

それには、龍神様に気に入られるような人間ならないといけないそうですよ。自分のことだけでなく他人を思いやる気持ちを大切にしなければなりません。

 

ポジティブで目標に向って前向きに生きる素敵な人間になれるよう生きて行きたいものです。

 

龍神を意識するようになると、神社・水辺・森・空などで龍神からのサインに気付くことがあるそうです。

 

この記事をお読みいただいた皆様に幸運が訪れますよう、縁起のいい龍雲、鳳凰の形をした環水平アーク、ダブルレインボーの写真をご覧いただきました。

 

皆様に幸運が訪れますように!

 

以上、ウサピリカでした。

www.akirosso.com

www.akirosso.com