搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

年末年始は、グレープジュースとパワーストーンブレスレットを買いました。

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

 

今日から仕事始めという方も多かったのではないでしょうか。私も正月太り(1㎏増⤴)のなまった体を引きずって今日から仕事でした💦

 

月曜日から金曜日までの一週間がとても長く感じられますが、コロナ禍で仕事を失った方のことを思えば、不満など言えません。

 

むしろ働けることに感謝しながら仕事をしなければいけないと思いました。

 

さて今回は、購入する予定ではなかったのに思わず購入してしまったものをご紹介したいと思います。必要なものがあって年末年始に買い物に出かけた際に、私の目に留まってしまったのが運の尽きです(笑)

 

 

ピュアポム スパークリング レッドグレープジュース

 クリスマスの少し前からカルディーに行くたびに気になっていた「ピュアポム スパークリング レッドグレープジュース」

f:id:akirosso:20210104085017j:plain

店頭に段ボールごと大量に陳列されていたので、見かけた方も多いかと思います。

 

クリスマスには、他のがあるのでパスしておりましたが、年末にまだ売られていたので、酒が苦手な息子のために購入してしまいました。(本当は、どんな味がするのか気になっていただけのこと。)

(≧∇≦)

f:id:akirosso:20210104085040j:plain

赤ワイン用のぶどうの搾り汁のみを使用して作った、炭酸のグレープジュースですね。コレで息子には、ワインを飲んでいる気分だけでも味わってほしいものです(笑)

 

原産国は、おフランスです。

 

色は、すこし茶色がかった紫。

f:id:akirosso:20210104085104j:plain

 飲んでみたところ、黒糖かはちみつが入っているのかと思うくらいの濃厚な甘さでした。果汁100%なので、黒糖もはちみつも入っていない自然の甘みです。

 

息子は美味しいと言いながら飲んでいたので、まあ、良かったのかな…。

 

気になっている方は、どうぞおためしを!

 リンク

パワーストーンのブレスレット

f:id:akirosso:20210104193415j:plain

パワーストーンの店で、何となく見ているだけのつもりだったはずが、金運アップしたいとの欲が出てしまいブレスレットを思わず購入してしまいました(笑)

 

と言っても、そんなにお高いものではないので比較的、気軽に購入しました。

 

シトリン、水晶、クラッククオーツ、アラゴナイト、ペリドットを使ったブレスレットで、意味は以下のとおりです。

  • シトリン~富・繁栄・金運の石、人間関係のトラブル回避
  • 水晶~あらゆるものを清める、すべての調和
  • クラッククウォーツ~願いを叶える、天職や伴侶に出会う手助けをする
  • アラゴナイト~社交性、思いやりを高める、プラス思考
  • ペリドット~聡明さを与える、恐怖心を取り除く

購入したときは、金運、仕事運を高めたい場合のブレスレットだと店員さんに聞いて購入したんですが、

なんと、数年前にまったく同じものを購入していたんです。

 

Σ( ̄□ ̄|||)やっちまった…。

 

家に帰ってきて判明したのです。

もう、イヤですねー(;^ω^)

 

数年前に購入していたのに、また購入してしまったということはブレスレット自体、効き目がなかったということなのか?

 

どうせお高いものではないし、そんな効果もないでしょう。

 

いやいや、なんと金運も職場の人間関係も、偶然かもしれませんがそのときより良くなっているんです。

 

であれば、もっともっと良くなりたいという私の欲がそうさせたのか…(笑)

 \(^o^)/

 

人間はなんて欲深いのでしょう…(笑)

 

同じものを買ってしまったことに気づいてショックを受けましたが、そこは立ち直るのが早い私。

 

前のブレスレットは、もうお役目を終えたので新しいものがやって来たのね💡と都合のいいように解釈しています\(^o^)/

 

これで、更なる運気アップをもたらすことが出来るのか‥‥。しばらく様子を見ていきたいと思います。

 

以上、ウサピリカでした。