搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】お口が開いてますよ!

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

 

今日も早朝から雪かきです。今日の雪は重かった…!

 

寒さが緩んだので水分を多く含んだ雪が、重いのなんのって…。今になって全身の筋肉が痛くなってきました。ちょっと無理しすぎました( ノД`)シクシク…

f:id:akirosso:20210116170654j:plain

今も雪が降っているので、明日の朝も雪かきなんだろうな…。

 

さて、今日はまるちゃんです。

 

 

お口が開いてますよ

f:id:akirosso:20210116172042j:plain

時々、こちらを見て固まっていることがあります。

 

どうしたの? まるちゃん。

f:id:akirosso:20210116172100j:plain

おや、お口が少し開いてますよ。珍しいですね。

f:id:akirosso:20210116172127j:plain

なにか食べたいのかな。食べる準備ですか💦💦

おやつのりんごをどうぞ

f:id:akirosso:20210116172542j:plain

まだ、こっち見てるけど、どうした?

具合でも悪いのか…。

 

やっと、食べ始めて、ホッとしました。

f:id:akirosso:20210116172951j:plain

f:id:akirosso:20210116172804j:plain

具合の悪い時は、食べないこともあるので心配したけど、これなら大丈夫そう。

 

美味しいですか? 良かったですね。

 

これはいったいなんだ

f:id:akirosso:20210116173438j:plain

ちょっと暗くて見えにくい写真ですけど、今日のまるちゃんはエライ貫禄があるんですよ。

 

うさぎらしくないですね。

f:id:akirosso:20210116173615j:plain

アザラシかトドみたいに見えるんですけど…(笑)

 

どすこい!って感じです。

 

ラッコ、オットセイモードはこちら↓↓↓↓↓↓

www.akirosso.com

 

 こんなふうにも見えるねと家族で笑いました。

f:id:akirosso:20210116204222j:plain

南部鉄瓶です(笑)

 

あと、こんなふうにも、

f:id:akirosso:20210116173920j:plain

金剛力士像と言いたいけど、天女みたいになってしまったかな…。でも、天女でもないか…。

 

画力がなさ過ぎてうまく表現できませんが、今日はまるちゃんで遊ばせてもらいました(笑)

 

以上、ウサピリカでした。

 リンク