搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】虎の顔でおねだりする「まるちゃん」

f:id:akirosso:20210124134559j:plain

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

 

今日は、天気も良く暖かい日となりました。自宅の裏の木々には、シジュウカラムクドリがやって来ていましたよ。

 

今日は、まるちゃんです。

 

 

机の下で 

今日もまるちゃんは、机の下でくつろいでいました。

f:id:akirosso:20210124141545j:plain

順調にトラウマを克服しつつあります。

 

トラウマについてはこちら↓↓↓↓↓↓↓

www.akirosso.com

 

f:id:akirosso:20210124141847j:plain

 

まる「何しに来た?」 

 

私「いえ、何でもないです…💦」

 

また、アブダクションされるのかと、構えてるような気がします(笑)

 

ケージで恒例のおねだり

f:id:akirosso:20210124143115j:plain

私「そんな目で見ないでよ…。(どうせ、おやつ欲しいんだろうな…。)」

 

まるちゃん必死のアピールを無視し続けていたら、こんな顔してきました。

f:id:akirosso:20210124143334j:plain

まる「おやつ、くださいッ!」

 

まるちゃん、お髭の根元がくぼんで、虎の顔のようになっていますよ(笑)

 

おやつが欲しくて、必死に顔を近づけ過ぎたからそんな顔になるんだよ!

f:id:akirosso:20210124144227j:plain

ちょっと、ブチャイクな「まるちゃん」も可愛いもんだなと思いました。

 

以上、ウサピリカでした。

 

www.akirosso.com