搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】最近、まるちゃんに癒されてます。

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

 

このところ仕事とプライベートが忙しすぎて、ブログ更新がままならない日々が続いております。皆さんからいただいたブクマやコメントを確認する時間がなかなか取れず、返事も遅れがちです。申し訳ございません😓

 

もう、休日でもまったく気持ちが休まらないです💦💦

 

早く落ち着いた毎日に戻りたい(´;ω;`)ウッ…

 

そんな気持ちになっている私に癒しを与えてくれるのが、やっぱり「まるちゃん」なんです。

 

ちょっとしたことなんですが、一瞬ほっこりしている自分に気付きます。

 寝てる「まるちゃん」みっけ!

f:id:akirosso:20210301093801j:plain

ああ~、また、こんな所に転がって寝ているの?

 

可愛いから、写真撮っちゃいますね!

パシャッ!

f:id:akirosso:20210301094141j:plain

熟睡してますね。ゆっくり寝ていてね「まるちゃん」

 

って、起きちゃったのかい!

f:id:akirosso:20210301095007j:plain

その数秒後に、もう起きてしまいました(笑)

 

なんだ、もっと寝ていればいいのに…。

f:id:akirosso:20210301095151j:plain

もう、あの準備ですか?

f:id:akirosso:20210301095541j:plain

おやつをもらう気満々ですね(^^♪

 

このあと、立っている私の足にしがみついてクッキーのおねだりをされてしまいました。

www.akirosso.com

 

「もう、仕方ないな…。」とニヤニヤしながらクッキーをあげちゃう私。そんな時は、毎日の忙しさを一瞬忘れています。

 

こんな時は、まるちゃんがいて良かったなーと思います。

 

やっぱり、私「まるちゃん」に癒されているわ…✨✨

 

以上、ウサピリカでした。