搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】寝起きからのおねだり

皆さん、こんにちは!

ウサピリカです。

 

今回は、久々のまるちゃんです。

 

先週末に、病院で定期健診を受けたまるちゃん。

 

いつもなら歯をカットするところなのですが、それほど伸びていなかったのでカットはナシでした。でも来週、再び検診を受けることになったんですね~。その頃には、多分歯が伸びているのでカットすることになるでしょう。

 

そんな展開が待ち受けているとは知らず、今日もまるちゃんはリラックスモードでくつろいでいます。

朝食後の休憩タイム

f:id:akirosso:20210318082608j:plain

 朝の7時、朝食後のまるです。

 

食べた後は、大体こんな姿でいつも横になっています。

f:id:akirosso:20210318083025j:plain

ちょっと、トドみたいですね。

f:id:akirosso:20210318083245j:plain

いつも眠たそうな顔しているか、実際、寝ていることが多いですね。

f:id:akirosso:20210318083415j:plain

f:id:akirosso:20210318083506j:plain

あれ、起きちゃった。

f:id:akirosso:20210318083555j:plain

まだ、寝ていていいんですけどね~。

 

なんか嫌な予感です。

 

www.akirosso.com

 

おねだりタイム

f:id:akirosso:20210318084111j:plain

おやつの要求が始まってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

クッキーを保管している場所の近くまで行って、こちらを振り返ってアピールです。

 

今日はクッキーはやめておきましょうね。ガマンガマン…。

 

我慢が出来ない「まる」

f:id:akirosso:20210318084801j:plain

クッキーをおあずけされたまるちゃん。

 

しつこく居間にやって来てアピってます。なかなか諦めません。

 

もう仕方ないな…。じゃあ、りんごをあげるね。

f:id:akirosso:20210318085633j:plain

はい、どうぞ!

 

美味しいですか?

f:id:akirosso:20210318085711j:plain

むしゃむしゃと、食べていますよ。

 

良かったね~!

 

おやつをゲットするまで、絶対あきらめない「まるちゃん」

 

今日も粘り勝ちでしたヽ(^o^)丿

 

以上、ウサピリカでした。

www.akirosso.com