搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】まるの昼寝②

皆さん、こんにちは!

ウサピリカです。

 

この春、息子が社会人デビューしたため息子専用の車を購入しました。

 

今日は、息子の運転練習に夫がつき合うことになり、アドバイス兼恐怖のドライブに2人で出かけて行きました(笑)

 

車が届いたばかりでまだ慣れていないという息子は、とりあえず公共交通機関で通勤しています。バスの本数が少ないのでいずれ車運転になると思いますが…。

 

私は心配でとてもじゃないけど、練習に付き合う度胸はありません(笑)

ここは、夫にお任せです。

おかげで2人を見送った後、久々に家でひとりの時間を持つことができました。

ヽ(^o^)丿

 

 

まるちゃんの昼寝

f:id:akirosso:20210403204835j:plain

最近はあまりかまってあげられなかったので、今日は遊んであげようと思ったら寝ていました。なんとタイミングが悪いのでしょうか。

f:id:akirosso:20210403205520j:plain

コロンとひっくり返って、白いお腹を丸出しに。

白い部分は、きっとまるちゃんが触られたくない場所のハズ。

アゴの下、胸、お腹…。きっと急所なんかもあるんだろうね。

そんな大事なところをさらけ出して寝ても大丈夫なのか(笑)

危機感なさすぎ(≧∇≦)

もうアンタは野生には戻れないね。まるちゃん。

f:id:akirosso:20210403205548j:plain

f:id:akirosso:20210403205612j:plain

f:id:akirosso:20210403205626j:plain

なんでしょう、この頬っぺたの模様は‥‥、バカボンの頬っぺたのグルグル模様みたいで笑っちゃいました。

 

せっかくの土曜日なのに、まるちゃんとタイミングが合わずにちょっと残念。

午後からは買い物に行かなきゃならないので、遊ぶのはまた明日ね。

 

以上、ウサピリカでした。

www.akirosso.com

www.akirosso.com

www.akirosso.com