搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【柿の種チョコ】魅惑の美味しさ。食べると止まらない!

皆さん、こんにちは!

ウサピリカです。

 

健康のため普段は、おやつを食べないようにしていますが、時々どうしても食べたくなるものがあります。

 

それは、こちら。↓↓↓↓↓

f:id:akirosso:20210601195104j:plain

フルタの柿の種チョコです。

 

今日、仕事の帰りにスーパーの棚で目撃してしまったのがいけなかったんですね。ちょっとだけ食べるつもりで買ってしまいました。

(-_-;)

 

袋を開けると、個包装になったチョコが入っています。

「ああ、しばらくぶりに見る柿の種チョコ…。たまりません💦」

f:id:akirosso:20210601195318j:plain

形はアーモンドチョコのように見えますが、

f:id:akirosso:20210601195442j:plain

アーモンドは入っていません(笑)

裏側はピーナッツが入っているように見えますが、

f:id:akirosso:20210601195534j:plain

ピーナッツは入っていません!

純粋な柿の種のみです。でもそれがいいんですよね~。

f:id:akirosso:20210601195707j:plain

個人的には、もっと、柿の種を入れて欲しいですね。

 

ロッテのクランキーよりザクザクした歯ごたえがあり、ピリッとした柿の種の辛さがいいアクセントになっているんです。これが、いいんですよ。

今日は、3個だけ食べるつもりで袋を開けましたが、気が付いたらこの有り様です。

f:id:akirosso:20210601201417j:plain

いけませんね~~~。

柿の種の美味しさにヤラレてしまいました…_| ̄|○

 

普段から体重をコントロールするために、「マンナンヒカリ」を食べているのですが、これじゃ台無しですね。

www.akirosso.com

また、明日から真面目に生きていきたいと思います(笑)

 

以上、ウサピリカでした。