搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】まるをからかわないで!

皆さん、こんにちは!

ウサピリカです。

 

今日は、体のお手入れをするまるちゃんを久しぶりに見たので、近くで見物です。

www.akirosso.com

 

体のお手入れ中のまるちゃん

f:id:akirosso:20210602185749j:plain

体のお手入れをしているので、近づいて写真を撮りました。

f:id:akirosso:20210602190014j:plain

まるちゃん「んっ、なにごと? 一体、なにを撮ってるのさッ。」

 

お手入れをやめてしまいましたね。

f:id:akirosso:20210602190415j:plain

いいから、お手入れ続けてよ。私が近づいたからって特別いいことなんかないよ。何を期待しているか知らないけど…。(笑)

 

何を考えているのかな?

f:id:akirosso:20210602192455j:plain

完全にお手入れは、ストップです。

f:id:akirosso:20210602192602j:plain

お互い見合ってしまいました。まるちゃんの考えていることはだいたい分かりますよ。おねだりですね!

その構えが怖いんだけど…(笑)

 

やって来たまるちゃん

f:id:akirosso:20210602193302j:plain

やっぱり、来ましたね。

そんな目をして見たって駄目ですよ!

 

まるちゃん「ください!」

f:id:akirosso:20210602193717j:plain

おっと、足をのせてきました。

積極的におやつ欲しいアピールです。

f:id:akirosso:20210602194255j:plain

まるちゃん「ほら、よこせ!」

f:id:akirosso:20210602194333j:plain

まる「ちっ、なんだ、くれないのかよ! まったく紛らわしいことしてくるなよ!」

 

私「はい、すみません。反省しています…。」

 

以上、ウサピリカでした。

www.akirosso.com

www.akirosso.com