搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】今日は暑かったですね。

皆さん、こんにちは!

ウサピリカです。

 

今日は、暑かったですね。

 

北海道では、半月前まで寒くて暖房を入れていたのに、今日は暑くて冷房を入れました。札幌は30℃もあったんですよ。

うさぎは、暑すぎるのも苦手なので温度管理には気を使います。

f:id:akirosso:20210611172753j:plain

グッタリしているのか、くつろいでいるのかわからない格好で横たわっています。この時はまだ、クーラーのスイッチは入れていません。

f:id:akirosso:20210611172159j:plain

暑いのか、場所を移動して身の置き所を探しているのか…。

f:id:akirosso:20210611173110j:plain

毛皮を着ているから、暑いよね。

じゃあ、クーラー、スイッチオンするね!

f:id:akirosso:20210611173404j:plain

涼しくなるまで、待ってね。

f:id:akirosso:20210611173427j:plain

1時間後、だいぶ涼しくなったのか葉っぱを食べ散らかして、くつろぎスタイルで横たわっていました(笑)

f:id:akirosso:20210611173616j:plain

過ごしやすくなって良かったね。

スッキリ顔で一安心です!

相変わらず贅沢なまるちゃんで、葉っぱの茎がとっ散らかっています(;^ω^)

「ああ、生き返ったぜ。」

という、まるちゃんの声が聞こえてくるようです。

 

以上、ウサピリカでした。