搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎのまるちゃん】好き好きパパさん!

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

 

以前の記事で、うさぎ達になぜか好かれる夫の足の話をしましたが、今も相変わらずまるちゃんは、「夫の足・LOVE💛」です。

www.akirosso.com

昨年の12月はずっと夫が不在だったため、まるちゃんの寂しさは募るばかりでした。

 

かわいそうになるくらい元気がなかったんですよ。

クリスマス前にやっと自宅に戻ってきたのですが、片時もそばを離れたくない様子です。夫が部屋を移動するたびに追いかけてくるのです。

最近は、「パパさん、好き好き」光線が強めです(笑)

パパさんの視界に入ってやる!

f:id:akirosso:20220120205016j:plain

居間のテーブルの下でお昼寝です。

すぐそばのソファーにパパさんが座っています。もう、安心しきって寝ています。

f:id:akirosso:20220120205231j:plain

お腹を見せて警戒心ゼロ(笑)

f:id:akirosso:20220120205438j:plain

やっと、お目覚めのようですね。

ここで、しばらくパパさんの足をガン見👀

ラブラブ光線、出しまくりです。

今日は、足を見るだけで満足なんですね。

f:id:akirosso:20220120205652j:plain

光線を出しまくった後は、ホリホリするかと思ったけど、そうではなくて、

f:id:akirosso:20220120205801j:plain

顔のお手入れでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まる「パパさんに綺麗な顔を見てもらうのだ…。」

なぜかハム太郎の口調になってしまいましたが、きっとそんな気持ちに違いありません(笑)

f:id:akirosso:20220120210143j:plain

まる「さて、顔もきれいになったし、パパさんの前でくつろぐか‥‥。」

随分リラックスしている様子ですW

f:id:akirosso:20220120210517j:plain

私の前では、こんなにリラックスしてくれません。

ちょっと、寂しい気持ちにもなりますが、嫌われているわけじゃないしね。夫の足がまるちゃんにとって特別な存在だってことで納得しています。

ママさんは視界に入らなくてもいい

私が仕事から帰ってきても、こんな感じです。

f:id:akirosso:20220120211216j:plain

まる「おっ、帰ったのか…。」

微動だにしませんW

夫が帰ってきたら、走って来るのに…。

f:id:akirosso:20220120211919j:plain

まる「おやつくれるんなら、起きてやらんこともないゾ…。」

そんなふうに思っているのかもしれません(笑)

全然そわそわしてないし…。

夫と私に対しての態度がまるで違うぞ、まるちゃん…。

温度差がありすぎる。

 

ちょっと、寂しいウサピリカでした。