搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【堅あげポテト 炙りホタテ味】は、あの味に似ている。

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

今日スーパーに行くと、目に入ってはいけないものが飛び込んできました。

f:id:akirosso:20220204200120j:plain

「堅あげポテト」の炙りホタテ味✨

昨年の9月からの期間限定のようです。

なにぃー、炙りホタテ味だと~?

うすしお味一筋だった私に、炙りホタテ味の誘惑。

しばらくポテトチップからは距離を置いていたんですけど、その存在を知ってしまった以上、試さないわけにはいきません。買ってしまいましたよ💦

たぶん、私の好きなアノお菓子の味に似てるんだと思います。

「堅あげポテト」の炙りホタテ味を実食

f:id:akirosso:20220204201148j:plain

袋を開けて中身を出してみました。

見た目は、うすしお味と変わりませんね‥‥。

アップで、こんな感じです。

f:id:akirosso:20220204201316j:plain

さあ、食べてみますよ。

一体どんな味がするのだ?

ガリガリガリ‥(´~`)モグモグ

頭蓋骨内に響き渡るような音です。久々に堅あげポテトを食べているんだーという実感が湧いてきました。

うーん、旨い!

やっぱりアノ味です✨

グリコのコメッコに近いですよ(^^♪

私の大好きなコメッコも確かホタテ味だったと思います。子供の頃から大好きでよく食べていました。

これです。↓↓↓↓↓↓

昔は箱のパッケージでした。

まるちゃんはポテチより夫の足

f:id:akirosso:20220204202937j:plain

まるちゃんは、ポテチよりも夫の足のそばが一番のようです。

テーブルの下にある夫の足のそばでリラックスモード全開(^ω^)

接し方が明らかに私の足とは違う…。夫の足がそんなにいいのか? メスと勘違いしているのかもしれません(笑)

そばにいると安心しているようにも見えます。

www.akirosso.com

以上、ウサピリカでした。