搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

CM出演契約をしたアドマイヤジャパン|Yogiboヴェルサイユリゾートファーム

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

先日、YogiboのCMでおなじみの元競走馬アドマイヤジャパンに会いに行ってきました。

ご存じの方も多いかと思いますが、ヴェルサイユリゾートファームがYogiboを使いこなしているアドマイヤジャパンの姿をネットにアップしたところ、ツイッターでとても話題になっていました。

「CMで使ったらいいのに」という意見が多かったのですが、まさかその後、本当にCMになるとは思いませんでした。

8月8日からTVでも全国放映が開始されたようですが、私はまだテレビで一度も見ていません。早く見たいんですけど、なかなか見る機会に恵まれません💦

Yogiboがアドマイヤジャパンと結んだ契約金はなんと1,000万円。

にんじん12年分相当と言われていますが、これは1頭分ではなくて、この牧場で飼われているすべての馬の分だそうです。

競走馬を引退してもまだ稼ぐことが出来るなんて凄いことですよね。さすがディープインパクトのライバルと言われるだけのことはあります。


www.youtube.com

乗馬のお仕事中

ヴェルサイユリゾートファームに到着したのは9:30頃でした。

厩舎の近くの乗馬コーナーで、お客様を乗せてポクポクと歩いてる馬がいるな~と、何気なく見たところ、なんとアドマイヤジャパンだったのでビックリ!

「えっ、アドマイヤジャパンって乗れるの?」

(゚Д゚;)

羨ましいんですけど…💛

ジャパンさんに乗馬のお仕事が入ったようです😞

放牧されるまでタニノギムレットを見学することにしました。

眼帯姿のタニノギムレット

あら、また蹴って柵を壊したんですか?

タニノギムレットが私達に気づいたようです。

あれ? もしかしてこちらに来てくれたのかな…。

近づいてきました。

うれしいー!

こんにちは、ギム爺!

ああ、なんという可愛さでしょう💛

ところで、その眼帯姿はどうしたんですか? 

海賊みたいじゃないですか(笑)

ちょっと前に眼帯が外れたと聞いていたけど、まだ角膜が治っていないのかな。

サングラスみたいで、カッコイイね😎

どうか、早く良くなってください✨

放牧されるアドマイヤジャパン

乗馬のお仕事が終わり、放牧の時間です!

「やっと、自由時間が出来たぞ」と言っているかどうかわかりませんが、ウキウキしてそうですね。

この子が、YogiboのTVCMに出ているアドマイヤジャパンです。

いってらっしゃーい🏇

向こうにいる元競走馬たちの群れに向って、尻尾をフリフリながらゆっくりと歩き始めました。

時々、草を食べたりして進みます。

この日はオレンジ色のYogiboがさりげなく置いてありました。

仲良しのスカーレットレディゴールドティアラに合流できたようですね。オレンジのクッションの向こう側、右にいる3頭の真ん中あたりにいるようです。

のんびり過ごす元競走馬を見ているととても癒されます。

休憩

さて、ここで休憩タイムです。

カフェ兼受付の建物にはウッドデッキがあり、Yogiboのクッションでゆったりとくつろぎながら、馬達を眺めることが出来ます。

ああ、幸せを感じますなぁ~✨

カップの向こうには、豆粒くらいのアドマイヤジャパン…。いつまでも眺めていたいですね…。

なんなら、ここに寝袋を持って来て一晩泊まりたいくらいです(笑)

もっとのんびりしていたいのですが、夏の日差しが厳しくてお肌がジリジリする🌞
そろそろ限界なので、この辺で退散いたします。

以上、ウサピリカでした。

www.akirosso.com

場所

【Yogiboヴェルサイユリゾートファーム】

www.akirosso.com

www.akirosso.com

www.akirosso.com

www.akirosso.com