搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【おもしろTシャツ】着る勇気はないけれど,見たらクスっとしてしまう。

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

先日、買いたいものがあってAmazonを見ていたのですが、いつの間にか「おもしろTシャツ」を見ていたことに気がついてハッとしてしまいました。

別にTシャツを着るつもりも買うつもりもなかったんですが、ちょっとおもしろかったので目を奪われてしまいましたね。

今回は、私の目を奪ったTシャツをご紹介したいと思います。

酒がワクチン

浴びるほどお酒を飲みながら「酒がワクチンだー!」と言っているおじさんは、一定数いると思います(笑)

コロナ前の話ですが、他界した私の父は「俺は酒で消化器を消毒してるんだー(笑)」なんて言いながら、嬉しそうに飲んでいました。ほんとにしょうもないですね。

このTシャツを見るとそんな父を思い出してしまいました。

【国産肉】半額シール

国産肉(A5等級)となっています。←着ている人が肉ってことですね。

消費期限が99.11.29なので、とっくに食べごろは過ぎています(笑)お値段は消費期限の月日と同じで1,129円(イイニク)。半額シール付きでとてもお買い得です。

製造者が親(株)で笑ってしまいました。

【半額シール】さらにお値下げデザイン

これは強烈ですね。シールの重ね張りでギラギラとした印象です。

【国産肉】半額シールのパワーアップバージョンで、10%→20%→30%とお値下げをしても売れなかったので半額になったという状況ですね。

そんな状況にちょっと哀愁を感じてしまったシャツです。

筋肉柄マッチョTシャツ

これは、TPOをわきまえないと誤解されてしまうかもしれないですね。ベージュ色のパンツと組み合わせると全裸に見えてしまいます(笑) 変質者扱いされないよう、Tシャツの上に一枚羽織ることをお勧めしたいです。

よそいき

Tシャツですべて済ませたい人用ですね(笑) よそいきと書かれているけど、よそいきとは程遠い雰囲気。普段着、仕事着、パジャマ、室内着と書かれた白いTシャツがたくさん自宅にありそうだと思われますね。

ニャア専用

ニャー専用/猫雑貨・猫グッズ通販【SCOPY】ホームページより

猫雑貨・猫グッズの通販ショップ「スコーピ【SCOPY】」が販売しているTシャツです。

シャア専用とは、機動戦士ガンダムシリーズでシャア・アズナブルが乗るために作られた赤い専用機のことを言います。赤いTシャツの胸にはニャア専用の文字と小さな猫のイラスト。猫とガンダム好きな方にはたまらない1品なのではないでしょうか。

最後に

パジャマがわりに着るとしても、絶対に着られないなと思ったのが半額シールです(笑)  見ているだけで目がチカチカしそうです。大安売りでも売れ残っている自分が惨めに思えてきますね。

おもしろTシャツの中には、本家のロゴにそっくりなものもあり、訴えられたらアウトじゃないのかなと思うものも多数ありました。

ほんの一例ですが、

見ていて思わず吹き出してしまったのですが、ご紹介するのは控えたいと思います。

 

以上、ウサピリカでした。