搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【サッポロ黒ラベル・有馬記念缶】でウキウキ気分!

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

2022年も残すところあと2週間となりました。そして、1週間後の12月25日は,

有馬記念です(ワクワク…💓)

サッポロ黒ラベル有馬記念

1か月前に気持ちが盛り上がってしまい、こんなものを購入しておりました✨

サッポロ生ビール黒ラベル「JRA有馬記念缶」

11月15日に数量限定販売されていたので、売り切れる前にポチりました。

毎年人気のビールなので店頭で売られているところは、まだ見たことがありません。

第67回(2021年)優勝馬「エフフォーリア」

昨年の優勝馬・エフフォーリアです。

今年も有馬記念に出走する予定ですがどうなるでしょうか。私はタイトルホルダーとヴェラアズールを応援したいな…。イクイノックスは強そうだし、どうしよう…。

これから1週間かけてどうするか考えたいです。毎年この時期は有馬記念のことで頭がいっぱい、仕事中もウキウキです(笑)

 

1ケースあったビールはすでに半分飲んでしまいました。

あとは、ちょっともったいないので有馬記念とお正月まで寝かせておこうかと思います(笑)

ちなみに昨年はクロノジェネシスが描かれていました。

この時は購入していなかったのですが、ラッキーなことにJRAの懸賞に当たって、6缶の有馬記念缶ビールが送られてきました。

もう大感激でした。

www.akirosso.com

第66回(2020年)優勝馬「クロノジェネシス

せっかく当たったクロノジェネシスは、もったいなくて飲めずにいたら消味期限を過ぎてしまいました💦

まったく、何やっているんでしょうね。今もこのままの状態で残っていますよ。

ちなみに賞味期限を過ぎたビールを飲んだ方っていらっしゃいますでしょうか。缶が膨らんでいないから、まだ大丈夫かななんて思ったりして(笑)

今日のおねだり姿

今日のまるちゃんのおねだり姿です。

おやつを食べた後、クッキーの欠片を探している「まるちゃん」です。鼻をフンフンならしながらせわしないです💦

すぐにおねだりしないところが可愛かったりして…。

でも、このあとクレクレしていましたけどね(笑)

食べたら転がっていました(笑)

幸せそうでなによりです。

以上、ウサピリカでした。