搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【グルーミング】体のお手入れとおやつ~どっちが大事?|うさぎのまる

皆さん、こんにちは! 

3日間続いた雪かきのせいで、腰が痛いウサピリカです。

これ以上降ってほしくないですが、夕方からまた降り始めているようです。もう勘弁してほしいです💦

昨日はクリスマスイブで、予約していたケーキを六花亭に受け取り行く予定でした。雪で道路状況が良くなかったため、断念しなければいけないのかなと思っていましたが、なんとか行ってきました。

六花亭のクリスマスケーキ

我が家では、毎年「六花亭」のケーキです。

受け取ることができて良かったです。

スイーツ断ちしてから3ヶ月。

久々のケーキは五臓六腑に染み渡るような美味しさで、口に入れて思わず唸ってしまいました🍰(お酒か?…笑)

「ああ、ケーキってこんなにおいしかったのか…。」と思いました。

幸せですね~。

www.akirosso.com

今日のまるちゃん

前脚を入念にお手入れ中のまるちゃん。

左右どちらもキレイにしなきゃね。

ゴツイ後ろ足を前に投げ出し、こちらもキレイにしています。

まる「おまえ、ナニ見とんねん。」

そんな顔で見られました。

はい、スミマセン💦

見つめる私が目障りで止めたのか…。

それとも、おねだり気分になったのか…。何とも言えない空気が漂ってまいりました(笑)

このあと激しくおねだりされたので、クリスマスケーキ代わりにいつものクッキーをあげました。

以上、ウサピリカでした。

www.akirosso.com