搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎのまる】いきなり爆睡。

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

お正月気分もすっかり抜け、サザエさん症候群だった1月3日がはるか昔の出来事のように感じます。

4日の仕事始めは、なかなかの忙しさで気がつくと帰宅時間になっていました。

あっという間でしたね。程よい感じの忙しさは大歓迎。気がついたら帰宅時間になっているなんて素敵なことです。

そして帰宅後、気がついたらウチのまるちゃんもこんなことに…。

座っていたところ、いきなり

バターンと大きな音を立てて、倒れるように寝てしまいました。

あっという間に、爆睡です(笑)

うさぎ特有の寝方ですね。

こうして見ると、どうしても鼻の下の「Y」の字に目が行ってしまいます。

可愛いので近くで写真を撮っていると、目を覚ましたようです。

こんな時にも、おやつを貰えるかもしれないと期待に胸を膨らませているようです。

私「いいから、いいから、もっとそこで寝ていなさい~。」

そう言いながら、ナデナデすると納得いかないような表情で、おとなしく撫でられています。寝起きで頭がボーっとしているんでしょうか。すぐにはおねだりとはいかないようです。

その隙に、私はダッシュで逃げました(笑)

さすがに、この時は追いかけてきませんでしたね。このスタイルのままボーっとしていました(笑)

以上、ウサピリカでした。

www.akirosso.com

www.akirosso.com