搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎのまる】寝姿が酷すぎる。

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

お年玉付き年賀はがき、今日が発表でしたね。

今日初めて知ったのですが、一等は現金30万円、電子マネーギフト31万円、2022年発行特殊切手集&現金20万円のいずれかを選ぶことができるんですね。

それを知って、俄然調べてみる気になった私。

今年届いた年賀はがきを調べてみたのですが、見事に撃沈しました。例年と変わりありません。まあ、そんなもんさッ…。

宝くじより当たらないような気がします。

そして、馬券より当たらない…(笑)

そんな私の気持ちを代弁したかような顔で寝ているまるちゃん…。ふて寝しているみたいに見えます。

なんちゅう顔して寝てるんだ、まるちゃん!

牛っぽい顔になっている(笑)

鼻輪をつけたら完璧だね。

その数日前には、こんなまるちゃんも。

これは、ヒドイ…。

いったいどうやったら、こんな姿で寝られるんだろうか。

餌のチモシーが入った皿がひっくり返る前に、体を皿の下に滑り込ませないと、こんなふうにならないんですけど、いったい、どうやったの?

匠の技ですか(笑)

散らかし職人のまるちゃんでした。

以上、ウサピリカでした。

www.akirosso.com