搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎのまる】ワイルドだろう~?

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

あら、まるちゃん、お昼寝ですか…。

いつもと違う格好に見えるのは、私の気のせいですかね。

心なしか、いつもの三割増しくらいお尻がボリューミーに見えます。

まるちゃん、その後ろ脚は、一体どういうことなのかな?

すぐ逃げられるようにスタンバってるけど、昼寝したいときにこういう格好してるの?

片脚だけ立てて、凄い格好…。

野生にいてこんな姿していたら、あっという間に誰かさんの食事になってしまいますもんね。

見ていただけるとわかるのですが、うさぎには肉球がありません。全てが毛に覆われているので、滑ってしまうフローリングの上を歩くのは苦手です。

緊張感のない顔して寝ているまるちゃんだけど、脚は野生の感覚を忘れていないのね。

スゴイ! 

お迎えしてから8年以上も経っていますが、時々、今回のように野生の片鱗を見せつけてくれることがあります(笑)

まる「ワイルドだろう~?」

以上、ウサピリカでした。

www.akirosso.com

www.akirosso.com