搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【お礼】皆さんコメントありがとうございます。

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

眼底出血でしばらくお休みしますと前回の記事でお伝えしたところ、皆さんの心温まる励ましや応援メッセージをたくさん頂き、おかげで落ち込んでいた気持ちが和らいできました。

薬を飲んで2日目ですが、まだ効果は表れていません。黒いレースのカーテンを目の前に垂らしたような視界です(´;ω;`)ウッ…

www.akirosso.com

良くなりますように…。

ひかる (id:hikaru217) 様
悪魔の尻尾 (id:tails_of_devil)様
大山昇悟 (id:AitoSatori)様
へんしゅー (id:epokopoko)様

GreenFielder (id:GreenFielder)様
kami3saki (id:kami3saki)様
タクドラたみ (id:tihouno-takudora)様 
もるにわ (id:molgarden)様
りんご (id:tontun)様
情報やまっちょ! (id:skdmt021) 様
ジロウ (id:umanekosyuukai)様

 

↑↑↑↑ 皆さん、コメントありがとうございました。

<m(__)m>

いつものように皆さんの記事を訪問することが出来なく、とても残念です。極力、目に負担を掛けないようにしているのでご勘弁を…。

治るかどうかわかりませんが、落ち着いたら書きたいと思います。

普段から仕事、ブログ執筆、スマホ等で目を酷使している方は多いと思いますが、墨、髪の毛、黒い糸くず、蚊、ゴミのようなものが視界を遮るようになったら、私のように眼底出血の可能性があるので、直ぐ眼科に行った方がいいようです。

私の場合は年齢的な理由でしたが、糖尿病、高血圧の方に多いと聞きました。若い方は目の酷使でなる方が多いとか…。

目は大切に!

以上、ウサピリカでした。