搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

今日のまるちゃん~ちょっぴり塩対応~

こんにちは! アキロッソです。

本日も「今日のまるちゃんシリーズ」です。(笑)

いきなりご機嫌ななめ

スマホで写そうとすると

「なに撮ってんだよ」って顔された。

はいはい、すいませんでした…。

いきなりご機嫌ななめです。

今日は「まるちゃんデー」にしたいので、ここは一肌脱いでくれませんかねぇ...?

「まるちゃんデー? しゃあねぇなぁー。」

スマホのカメラを構えると、耳をピンと立てました。

まる様のお許しが出たので(都合の良い解釈)、存分に撮影させてもらいました。

定番のポーズ

八の字の足に注目

まずは手堅く、定番のポーズから。

毎度撮影してて思うんですけど、小動物って前足をハの字に開いている時が一番かわゆい気がします。これはまるちゃんがよくするポーズなんです。

 

ちなみにこの後、私の足をペロペロ舐めてきました。

ウ〇コを食べた後の口で…。

(※うさぎは普通の糞(コロコロ)と「盲腸便(ソフトタイプ)」という食用糞、二種類の糞をします。)

ウサケツ・ラージサイズ

ウサケツ

ケツのボリュームが凄いです。Lサイズですよ。

写し方のせいなのかは分かりませんが、いつもの1.5倍位あるように感じます。

シルエットだけ見たら「風の谷のナウシカ」の巨大イモムシに似ているような...

まるちゃんの爪

まるちゃんの爪です。

少し見づらいので赤丸でマーク。

普段はプリチーな剛毛に包まれて見えないのですが、今日は運よく撮影出来ました。

昔は爪切りしようとする度に凄く暴れていました。

嫌だったんだろうなぁ~。

でも衛生上・安全上、やらない訳にはいかないので、今はかかりつけの動物病院で切ってもらっています。

撮影終了

ワガママボディのまるちゃん

撮影開始から約10分。

横になって動かなくなりました(笑)

すっかりお休みモードです。ふてぶてしくも貫禄のあるオーラを漂わせています。

どうやら、これ以上はサービスしてくれなさそうなので撤退します。

今日はちょっぴり塩対応だったなぁ。

 

以上、アキロッソでした。