搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【金運おまじない】キックさんが紹介したワイシャツのおまじないを試してみました。

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

2007年から2008年頃に「エンタの神様」に出演していた「キック」という芸人さんをご存じでしょうか。ムエタイ選手の格好でTVに出演していたので、覚えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

現在、キックさんはサイキック芸人として、YouTubeに「キックの開運チャンネル」という動画をアップしています。

どうやらキックさんは、見える人のようですね。

その中で、「【金運上昇】超簡単!!最も効果があった金運おまじない公開!!」というタイトルの動画で紹介している「金運爆上げのおまじない」があるのですが、騙されたと思って私が試してみたところ、なんだか効いているような気がするのです。

キックさんも劇的に効くのでずっとやっているのだとか。

今まで風水、吉方位取り、おまじないなど、いろいろ試してきましたが、このキックさんが動画で紹介しているおまじないは、私が試してきた中ではすぐに効果が現れた部類に入ります。

今回はキックさんが紹介する「金運爆上げのおまじない」についてお伝えしたいと思います。(おまじないなので、必ずしも効果が出るとは限りません。お試しになる方は面白そうなので実践してみるくらいの気持ちでお試しください。効果が出たらラッキーくらいの気持ちで…。)


www.youtube.com

金運爆上げおまじないの効果について

動画の中で紹介されていた効果の一例として、アルバイトで働いていた人がおまじないをしてから、正社員で雇われるようになり給料が3倍になった話をしていました。

YouTubeのコメント欄にも、

  • 仕掛けた翌週に特大万馬券が当たった。
  • 借金100万円から貯金500万円に半年で変わった。
  • 売り上げが倍になった。
  • ナンバーズ4のストレートに当たった。
  • 年収アップな職場へ内定
  • 一か月後に臨時収入があった。

などなど、就活や臨時収入などに効果があったという内容が複数書かれていました。

もともと岐阜の元タクシー運転手さんが漫画家のひぐらしカンナさんに教えたおまじないなのだそうです。キックさんは、ひぐらしカンナさんからその話を聞いて、実践しているとのこと。

おまじないの話についての詳しい話は、ひぐらしカンナさんの本に書かれているそうです。(オカルト色多め。)

私がおまじないを試してみた結果

私自身、半信半疑で始めたのですがおまじないをした翌日に効果が現れました。

  • メルカリに出品していた高額商品が売れた。(3か月間放置状態。)
  • ステキなプレゼントをいただいた。(詳しく書くと身バレするかもしれないので書きません。)
  • ブログとアドセンスアフィリエイトがいい感じに…(笑)♬

メルカリは、私が出品している中で一番高い値段の物です。あまりにも売れないので、値下げしようかなと思っていたものの放置状態でした。ラッキーでした。

プレゼントも思ってもみないタイミングでいただいたので、とてもうれしかったです。

アドセンスアフィリエイトについては、ちょっと生々しい話になりますが(笑)、おまじないの翌日の夜に、アフィリエイトの金額をパソコン画面で確認した時です。もう、びっくりしてのけ反りそうになりました。

なんと、一か月分の金額を一日で稼いでいたのです。とはいっても、もともと弱小ブログで大したことない当ブログですので、他の人が見たら「たった、それだけ?」と思うような数字です(笑) 

 しかし、アキロッソ&ウサピリカにとっては大きな収穫でした。(この時、目のレーザー治療をしたばかりで、自宅でのPC禁止だったはずですけど見てしまいました…。イケナイ子です。)

アドセンスも、一か月分の数字を半月でクリアしたのですが、最近はその勢いもなくなり翳りが始めています(笑)

その後の効果については、こちら↓↓↓

www.akirosso.com

金運爆上げのおまじないのやり方

さて、おまじないのやり方について説明していきたいと思います。とても簡単で難しいことはありません。

ワイシャツを下の要領で部屋にかけるだけです。

  1. 長袖の白いワイシャツのポケットに、赤いペンをかける。
  2. ポケットにお金を入れる。
  3. ポケットが北側を向くように、南側を背にして部屋にワイシャツをかけて置く。

 

   ↓↓↓↓↓こんな感じです。

南側を背にする

赤いペンは、赤ボールペンでも何でも良く、ポケットに入れるお金も1円でも1,000円でも良いらしいです。

私は、金運爆上げのおまじないだけど、良いご縁もあるように115円を入れました。

欲張りなんです(笑)

5円玉じゃなくて1円玉×5枚ってどうなんだろう…。そんなこと考えながら、かなりいい加減に入れました。

1万円や千円札を入れたらどうなるんだろうかと気になっているので、近いうちに試してみたいと思っています。

信じるか信じないかは、あなた次第です(笑)

興味のある方は、どうぞお試しになってください。

以上、ウサピリカでした。

www.akirosso.com

www.akirosso.com