搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎのまる】ヘタから育てたにんじんの葉っぱを与えてみました。

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

 

昨日は2回も食器を割ってしまいました。

1回目は朝食の準備をしていた時に焼き魚用の皿です。2回目は職場で5年間使っていた自分専用のマグカップです。今まで何度か落としているんですけど、なかなか割れない、とっても頑丈なカップだったんですけどね。

1日のうちに2回も割るなんてことは、めったにありません。まさか不吉なことが起こる前触れなのか。そんなことを考え始めたので心配になってネットで調べてみました。

すると、不吉なことが起こる前触れどころか良い意味でした。身代わりになってくれたとか、転機が訪れて波動が合わなくなった皿やカップが割れるとか、そんな意味合いがスピリチュアル的にあるようです。

4月からは仕事の環境が変化するので、今まで使っていたカップは使わない方が良いと解釈し、新しいものを購入する予定です。

さて、今日はまるちゃんです。

まるちゃんの名前を呼ぶ

f:id:akirosso:20220319131808j:plain

名前を呼んだだけなのに、なぜかおやつをもらえると勘違いしてスタンバっている「まるちゃん」

別にそんなつもりはなかったんだけど。

f:id:akirosso:20220319135801j:plain

アピールが激しくなってまいりました(笑)

期待値MAXで無視できない状況に…。

名前を呼んだ私も悪かった💦

ニンジンの葉っぱを与える

そうだ、ヘタから育てたにんじんの葉っぱをあげてみよう!

f:id:akirosso:20220319140230j:plain

www.akirosso.com

顔面打撲で何も食べられない時に2本だけ食べてくれたにんじんの葉っぱ。それ以来です。

 さあ、どうぞお食べになって!

f:id:akirosso:20220319140501j:plain

「あっ、にんじんの葉っぱだ!」

そんな顔して食べていました。

やっぱり大好きなんですね。

f:id:akirosso:20220319141232j:plain

茎もしっかり食べてくれます。

小松菜や大根の葉っぱの時は、茎なんか見向きもしないんですけどね。さすがにんじんの葉っぱです(笑)

お腹がいっぱいになるほどの量は育てられないけど、おやつにするくらいにはなったのかなと思っています。

3時のお昼寝

おやつで満足したのか、こんな格好で寝ていました。

f:id:akirosso:20220319142039j:plain

爆睡です。

 

以上、ウサピリカでした。