皆さん、こんにちは! ウサピリカです。 昼からずっと降り続けている雪は、明日の朝まで止む気配がなさそうです。 「車、出せるかな…」「職場にたどり着けるかな…」 そんな心配をしながら、作り置きおかずを作りました。 明日は、雪かきでご飯のおかずを作っ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。