搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【札幌】驚愕の格安寿司ランチ!|江戸金寿司・月寒店

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。 以前ご紹介した札幌の格安寿司ランチで有名な「江戸金寿司・月寒店」。 先日、3か月ぶりに行ってきました。 税込み950円→令和4年5月1日から1,000円になります。 やっぱりおいしいです。 江戸金寿司・月寒店のメニュー…

【滝新橋(滝川・新十津川)】で見た未確認飛行物体は龍かもしれない。|ウサピリカ・過去の目撃談③

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。 前回と前々回は2回に渡り、私のUFO目撃体験談を書きました。 今回の話は、UFOの括りにしましたが私自身は霊的な何かかもしれないと思っています。空を飛んでいた正体不明(未確認飛行物体)のものということでお話し…

超巨大UFOに自衛隊ヘリ突撃か?|ウサピリカ・過去の目撃談②

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。 今日も UFO目撃談です。 前回、札幌の藻岩山に現れた半透明のUFOの話をしました。今回は、同じ札幌市内で3年前に目撃した巨大UFOの話です。最後までお付き合いいただけると嬉しいです。 www.akirosso.com 3年前・ある…

札幌の空に半透明のUFOが…|ウサピリカ・過去の目撃談

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。 今回はUFOのお話をしたいと思います。 私は今まで3回ほどUFOを目撃したことがあります。 1回目、2回目は札幌市内で円盤型を、3回目は北海道滝川市で円盤型とは違う形のなにか、いわゆる未確認飛行物体らしきものを…

【うさぎのまる】ヘタから育てたにんじんの葉っぱを与えてみました。

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。 昨日は2回も食器を割ってしまいました。 1回目は朝食の準備をしていた時に焼き魚用の皿です。2回目は職場で5年間使っていた自分専用のマグカップです。今まで何度か落としているんですけど、なかなか割れない、とって…

【ロイズタウン駅】北海道当別町(JR新駅)に行ってきました。

皆さん、こんにちは! ウサピリカです! 2022年3月12日、北海道当別町にJRの新駅が開業しました。 その名も「ロイズタウン駅」 ロイズって、まさかあのお菓子会社のロイズと思った方、 ビンゴでございます。 あのロイズコンフェクトが9億3,000円をかけて駅…

【北海道】ロイズのアウトレット品が手に入る!~当別のロイズふと美工場・直売店

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。 チョコレートでおなじみのロイズふと美工場・直売店が、2022年3月1日に工場の増設エリアへ移転オープンしました。2022年3月12日開業のJR「ロイズタウン駅」が歩いて4~5分の場所にでき、アクセスもたいへん良くなりま…

作り置きおかず㉛~週末に作る我が家のおかず|ニンジンの葉よ、ありがとう!

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。 2月19日に植えたにんじんのヘタ。 植えた時はこんなに小さかったけど、 15日間でこんなに大きくなりました。 曇りがちな冬場の天気と室内栽培ということで徒長してしまっています。これは仕方ありませんね。 でも、こ…

【ダイソー】の組み立て式デスクラック(2ポケット)を使ってみました!

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。 先日、買い物の帰りにダイソーに立ち寄りました。 いつもそうなんですが、久しぶりに行くと新商品や今まで見過ごしていた商品が目に入り、直ぐに帰ることができなくなってしまいます(笑) 困ったもんです そして今回、…

【うさぎのまる】謎の臭気成分で癒される。

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。 1週間前に高さ60㎝の場所から落下した「まるちゃん」のその後です。 落下直後から座ったまま動かなくなり、1日半飲まず食わずの状態でした。おやつを差し出しても食べたい素振りは見せるけど、痛いのか食べるのを諦め…