搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【うさぎのまる】まるちゃんいろいろ。

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。 高齢のうさぎはちょっとしたことで体調を崩すので、冬の室温管理は特に注意が必要です。 冬の間は毎晩ペットボトルの湯たんぽ2本を用意しました。ケージとまるちゃんお気に入りの場所にそれぞれ一本ずつ。現在も継続…

★無印良品の「吊るして使える洗面用具ケース」が最高だった

こんにちは、アキロッソです。 最近、無印良品のアイデア系商品にハマっているのですが、素晴らしいと感じる商品に出会ってしまったので、今回はその話をしたいと思います。 「吊るして使える洗面用具ケース」 レビュー 吊るしてみる 総評 「吊るして使える…

【ワンカップ大関「G-OneCup」】名馬がラベルになったワンカップを限定販売。

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。 今日は、職場のパソコンでWBC決勝戦の情報をチラ見しながら仕事をしておりました。昨日の準決勝からドキドキ、ハラハラの連続でしたが、今日は侍ジャパンの優勝が決まって最高の気分です。 おめでとう、侍ジャパン! …

【金運おまじない】キックさんが紹介したワイシャツのおまじないを試してみました。

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。 2007年から2008年頃に「エンタの神様」に出演していた「キック」という芸人さんをご存じでしょうか。ムエタイ選手の格好でTVに出演していたので、覚えている方もいらっしゃるのではないでしょうか? 現在、キックさん…

作り置きおかず㊷~週末に作る我が家のおかず|今日のおやつはセイコーマートの「ずんだ大福」。

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。 今回は、日曜日に作った「作り置きおかず」です。 前回の作り置きおかずはこちら。↓↓↓↓↓↓ www.akirosso.co R5.3.12 今週の作り置きおかず 身欠きにしんの甘露煮 ゆり根とアスパラガスの炒め物 春雨の炒め物 晩御飯の…

今日のまるちゃん~ちょっぴり塩対応~

こんにちは! アキロッソです。 本日も「今日のまるちゃんシリーズ」です。(笑) いきなりご機嫌ななめ 定番のポーズ ウサケツ・ラージサイズ 撮影終了 いきなりご機嫌ななめ スマホで写そうとすると 「なに撮ってんだよ」って顔された。 はいはい、すいませ…

【ソルフェジオ周波数】飛蚊症を改善するために試してみたこと。

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。 左目の眼底出血と網膜裂孔が原因で飛蚊症になってしまい、一か月ほどブログをお休みしていました。まだ、完全に回復したわけではありませんが、これからは無理をしない程度にブログ記事の更新をしたいと考えています…

作り置きおかず㊶~週末に作る我が家のおかず | 今日のまるちゃん

どうも、こんにちは。 アキロッソです。 今日は、まるちゃんの寝顔とオカンの作り置きおかずです。 まるちゃんのお昼寝 おかん(ウサピリカ)の作り置きおかず まるちゃんのお昼寝 横になってお昼寝のまるちゃん。 今日は熟睡のようです。 写真を撮るために近…

今日のまるちゃん~無慈悲なスマホ~

どうも、こんにちは。 アキロッソです。 昨日のお昼休みに、ふとスマホの写真フォルダを見たら... 無慈悲なiphone 今日のまるちゃん おまけ 無慈悲なiphone ん? こ、これは... 「食事」だって。 なんということでしょう。 我が家の愛兎が無慈悲にも「食事」…